

私にできること

昨日は

少し落ち込む出来事があり

ブログの更新ができませんでした。


昨日

主人の母から

「お義父さんがうつ病らしい・・。」

と言われました。

義父さんは

今年2月に不況で突然

会社を解雇されたのですが

今まで仕事一筋だった義父さんにとっては

心に穴が開いてしまったようです。


いろいろCTや胃カメラ、血液検査をしたのですが

体はどこも悪くなく・・・。


食欲もなく、夜も眠れず、胸がドキドキしたり・・。

ぼーっと外を見ていたり・・。

なにか趣味があればいいのですが

仕事が趣味みたいなお義父さんにとっては

そうとうなショックだったのだと思います。


私にできることは

なんだろう?



なんだか

今日は、暗い記事で

ごめんなさい。


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/30(木) 22:46 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ねないこおばけ

Author:ねないこおばけ
元保育士の私
兄きち(7歳 )
チビスケ(4歳)

にほんブログ村

毎日の励みにしています。応援よろしくお願いします(^-^)

育児ブログ

育児ブログ・ランキング

毎日の励みになります。(^-^)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しました。応援 よろしくお願いします

モラタメ

私も参加中です(^-^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとございます

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

ゆっくり見ていってくださいね(*^-^*)

いま なんじかな

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


