

今日はなにをかこうかな・・。

この前、嵐の二宮くんの記事を書きました。
主人に

「二宮君の演技、すごく上手だったよ~」

と話すと

レンタルで嵐のCDを借りてきてくれました。

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る
 hana1.gif聴いてみると知っている歌が結構あって
「懐かしい~」という気持ちになりました。(とってもステキなアルバムでした)

ごはんを作りながら聴いています。

lloldr.gif

今日の兄弟。

「戦いごっこ」をやっていたのですが

兄きちの好きなテレビ番組が始まり・・。

「ぼく、テレビ見る~」

と見出したのはいいのですが・・。

チビスケには伝わらず、兄にじゃれつく弟・・。


「も~う~!少しはゆっくりテレビ見させて~!」

・・・・・。


その言葉・・。もしかして・・。

私の・・・。口ぐせ・・・。

笑ってしまいました。bisco-mini2.gif


comment

no subject

こんばんは~。

優しい旦那様ですね♪
嵐を懐かしむ ねないこおばけさんは、かなりお若いと見た!!
私と10才以上は離れているんだろうな~。
好きな音楽や懐かしいモノを聴いたりするのってココロが喜びますよね☆

兄きち君の口癖!笑っちゃいました~♪
うちもすぐに「も~~~っ」と言います。私の癖なんです(笑)
  • 2009/09/09(水) 21:55 |
  • ひなっちのママ |
  • URL
  • [編集]

ひなっちママさんへ

私、34歳なんでひなっちママさんと同じくらいですよ。^^

昔からジャニーズが好きで、マッチから始まり・シブガキ隊・光GENG・スマップ・嵐などなど・・。ジャニーズを渡り歩いています。(笑)
好きなものは、やっぱりほっとすると言うか、元気がでるというか。いいですよね。(^-^)

私もよく「も~うっ!」と言います。
「も~う!」と言わずにはいられないと言う感じです。^^



  • 2009/09/10(木) 19:27 |
  • ねないこおばけ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ねないこおばけ

Author:ねないこおばけ
元保育士の私
兄きち(7歳 )
チビスケ(4歳)

にほんブログ村

毎日の励みにしています。応援よろしくお願いします(^-^)

育児ブログ

育児ブログ・ランキング

毎日の励みになります。(^-^)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しました。応援 よろしくお願いします

モラタメ

私も参加中です(^-^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとございます

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

ゆっくり見ていってくださいね(*^-^*)

いま なんじかな

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


