

胃腸風邪

先週の火曜日。

兄きちが保育園から帰ってくると・・。

「お腹が痛い・・」

と倒れこむので、小児科へ。

そして、帰ってくると、布団に入って寝てしまい

1時間ほどすると、布団の上で嘔吐してしまいました。

それをかわきりに・・。


木曜の夕方から、チビスケが発熱と嘔吐、下痢。

金曜の夜中、私が嘔吐。

日曜の朝から主人が吐き気と下痢。

lloldr.gif

私は、病院で点滴をしてもらい

でも、気持ち悪いし、体中痛いし、寒気はするし。


主人が

「寝てていいよ」

と言ってくれたので、土曜日はほとんど寝込んでいました。


そして、子どもと私は、やっと復活です。

主人は、まだつらそうです。


早く、家族みんなが元気になるといいなぁ・・。

hana1.gif

comment

no subject

こんばんは。

胃腸風邪流行っているみたいですね。。。
その後皆さんの体調はどうでしょうか??
また寒い日が続いています。お大事になさって下さいね☆
  • 2010/03/25(木) 22:53 |
  • ひなっちのママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ねないこおばけ

Author:ねないこおばけ
元保育士の私
兄きち(7歳 )
チビスケ(4歳)

にほんブログ村

毎日の励みにしています。応援よろしくお願いします(^-^)

育児ブログ

育児ブログ・ランキング

毎日の励みになります。(^-^)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しました。応援 よろしくお願いします

モラタメ

私も参加中です(^-^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとございます

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

ゆっくり見ていってくださいね(*^-^*)

いま なんじかな

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


